秘密の通学電車(REDLIGHT)が完全無料で立ち読みできる!今すぐGO!

秘密の通学電車〜シツケの時間〜(REDLIGHT)漫画・電子コミック・無料画像・スマホ無料ダウンロードはこちら

秘密の通学電車〜シツケの時間〜(REDLIGHT)漫画電子・コミック・無料画像・スマホダウンロードはこちら

 

 

▼無料立ち読みはこちら▼

 

 

◆秘密の通学電車〜シツケの時間〜電子コミックスマホ漫画 内容

 

 

とても清楚な可愛らしい女子高生が満員電車に揺られて帰宅途中、

 

帰宅ラッシュで沢山のサラリーマンで鮨詰め状態・・・

 

そんな彼女に忍び寄る間の手が・・・
主人公の女子高生の亜美は、155cm3サイズは84:54:81のGカップの美少女。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンロードはこちらから!

 

 

◆秘密の通学電車〜シツケの時間〜電子コミックスマホ漫画 ストーリー・ネタバレ

秘密の通学電車〜シツケの時間〜電子コミックスマホ漫画 第1話ネタバレ

主人公の亜美は、今日も塾に行って帰りが遅くなった。

 

いつも帰る満員電車はサラリーマンでごった返している。

 

亜美はこの満員電車で帰宅するのが嫌で仕方なかった、

 

それは痴漢が亜美の事を狙ってくるからだ。

 

きらりと目を光らせて女子高生のおまんこを頂いちゃおうっていうやからがいるのだった。

 

ある駅に着くとたくさんの乗客が入ってくる。

 

この駅からいつもの痴漢が乗って来るのだ。

 

背後に気配を感じると、次の瞬間お尻に何か当たる感覚を感じた・・・

 

痴漢だ・・・またレイプされちゃうのかもしれない・・・怖い・・・

 

亜美のお尻に誰かが完全に手を当てている。

 

大きく実ったケツに魔の手が忍び寄ろうとしていた。

 

亜美は助けを呼ぶこともできない、、、そんなことを察しているのか

 

痴漢の行動はどんどん大胆になっていく、

 

次第に、パンツの中に手を入れてくる痴漢、クリトリスとマンコの膣の方を同時に攻めてくる。

 

そして大胆にも亜美の大きなおっぱいを鷲頭上にしてモミモミしてきた。

 

亜美は快感に体の自由を奪われて悶えてしまう。

 

声を出せずにいると、次第に気持ちよくなってしまっている自分がいた・・・

 

そして満員の電車の中で亜美は親父に熱くて太い巨根のおチンポをねじ込まれてしまうのだった・・・

 

 

>>もっと詳しくは本編へ

 

 

秘密の通学電車〜シツケの時間〜電子コミックスマホ漫画 第2話ネタバレ

痴漢についてホテルまでいってしまった亜美は、ホテルで痴漢から初めての事をされる。

 

セックスもフェラも今まで経験がなかった亜美だったが、一夜にしてその痴漢と全てを経験してしまったのだ。

 

自分がこんなに淫乱な女子だったなんて今まで知らなかった・・・

 

でもこうやって自分がとんでもないエロ娘だと知れて本当は嬉しい気持ちもあった。

 

純真無垢だった亜美の体は一夜にして汚い親父のものになってしまったのだ、

 

親父は亜美を自分の思うがままに染めていく、騎乗位で下から膣の奥の方まで突き上げたり、

 

バックから四つん這いの亜美のケツの穴を指でなぞって、ぞくっとした亜美のまんこにチンポを出し入れ、

 

巨根のムスコで突き上げられる亜美は絶頂を迎えるまでそう遅くはなかった・・・

 

そんな出来事が夢のように感じていた亜美だった。

 

 

>>もっと詳しくは本編へ

 

 

秘密の通学電車〜シツケの時間〜電子コミックスマホ漫画 第3話ネタバレ

痴漢との嘘のような日を過ごした亜美は、また平穏な日々を送るかと思えた。

 

学校の帰りに満員電車に乗っていると、また悪夢が起こってしまう。

 

2人の痴漢が亜美の体に接触してきたのだ・・・

 

亜美が淫乱なおまんこ女子という事が強姦グループの中で知れ渡っていたのだ。

 

この二人の痴漢は亜美が痴漢を受け入れる事を知っているようだった。

 

そして、この二人の痴漢とまたホテルに行ってしまう亜美。

 

亜美は完全に男におもちゃにされることを望んでいた。

 

快楽にカラダを任せて日頃のストレスもなにもかも忘れてしまえることが幸せだったのかもしれない。

 

人生初めての3Pで快楽を求めてしまう亜美、

 

親父の肉棒に差し込まれながら激しくピストン運動をする、

 

二つのビッグソーセージがお尻と膣穴に同時にはめ込まれると思いも寄らない快感が襲ってきた。

 

そしてこんな経験は今までにないと絶頂を迎えてしまうのだった・・・

 

 

>>もっと詳しくは本編へ

 

 

秘密の通学電車〜シツケの時間〜 電子コミックスマホ漫画 感想

 

 

秘密の通学電車〜シツケの時間〜を読んでみましたが、

 

自分的にはかなりツボに入った漫画です!

 

まず女の子の主人公がかなり自分好みです。

 

ロリ系が好きなので、高校生の亜美ちゃんはかなりカワイイですね。

 

小柄なで巨乳なところもたまらないですね。

 

短いスカートからパンツが見えてます(笑)

 

性格は真面目で天然で本を読むのが好きな女の子。

 

そんな亜美ちゃんが通学電車の中で痴漢にあってしまうのですが、

 

抵抗しない亜美ちゃんにどんどんと行為がエスカレートしていきます。

 

最終的にホテルに連れて行かれて従順になる亜美ちゃんに首ったけですね。

 

 

>>もっと詳しくは本編へ

 

 

◆秘密の通学電車の作者REDLIGHT(レッドライト)について

 

秘密の通学電車を書いている作者のREDLIGHT(レッドライト)についての情報をご紹介します!

 

秘密の通学電車以外にも、様々な人気タイトルを世に送り出しています。

 

オトナの絵本赤ずきんちゃん

 

知らない男について行っちゃダメ!

 

秘密の体育倉庫

 

友達の姉にもうガマンできない!

 

巨乳母娘図姦

 

花よりつぼみ

 

がきんちょ魂

 

など

 

キャラクターはロリ系の主人公を得意としています。

 

かわいらしいキャラクターが人気の同人誌作家です。

 

 

>>もっと詳しくは本編へ

 

 

秘密の体育倉庫 REDLIGHT(レッドライト)電子コミックスマホ漫画 あらすじ・ストーリー・ネタバレ

天然系でおっとりしている主人公のアイミは、童顔に巨乳の持ち主。

 

他のクラスメイトよりも大きく育ったおっぱいが一際目立っている。

 

アイミの事を気になっている人がいました。

 

それは、なんと学校の体育の先生、体育教師と生徒の禁断の恋の物語です。

 

体育館の密室での先生とアイミはどのような展開を見せるのでしょうか?

 

 

>>もっと詳しくは本編へ

 

 

知らない男について行っちゃダメ! REDLIGHT(レッドライト)

田舎に住んでいる少女が知らない人の車に乗ってしまう所から話が始まります。

 

田舎娘の彼女は危険な目にもあったことがなく、疑う事を知らない女の子。

 

そんな女の子は見知らぬ男にホテルに連れ出されてしまいます。

 

後編の子宮の奥まえ汚してやる・・・では、

 

過激すぎる内容に満足できること間違いないです。

 

 

友達の姉にもうガマンできない! REDLIGHT(レッドライト)あらすじ・ストーリー・ネタバレ

友達の家にはとても美人のお姉さんがいる。

 

そのお姉さんに興味を持ってしまった主人公。

 

それが目的でいつもその友達の家に遊びに行くのだが、

 

やっと二人っきりで会える時が来る!

 

友達がいない時を見計らって2人だけの時間がはじまる・・・

 

友達のお姉さんと言うシチュエーションはたまりませんよね!

 

秘密の花園へあなたをいざないます!

 

 

巨乳母娘図姦 REDLIGHT(レッドライト)電子コミックスマホ漫画 あらすじ・ストーリー・ネタバレ

とある家族の何気ない夏休みの日常に突如として事件が起こる・・・

 

お母さんと娘が家で何気ない会話をしていると、

 

突然の来客があった。

 

玄関に行くと、二人の男が家の中に侵入してくる。

 

その目的は強姦だった・・・

 

最初のターゲットは娘、押さえつけられてブラジャーをまくり上げられてしまう。

 

それを見ていた母親は自分が身代わりになると名乗り出る、

 

二人の男は母親を裸にしてハメまくる。

 

二人の親子は強姦魔に白昼堂々と犯されてしまうのであった・・・

 

 

花よりつぼみ REDLIGHT(レッドライト)電子コミックスマホ漫画 あらすじ・ストーリー・ネタバレ

ある日小学生のアイミは、先生を誘惑してこいといじめっこに命令される。

 

それに従うしかないアイミは、先生を誘惑することになった、

 

その誘惑に先生は大興奮!

 

膨らみだしたおっぱいにしゃぶりつく先生、

 

誰も助けが来ない用具倉庫の中で、先生の暴走は止まらない!

 

フェラチオをさせられ、処女のおまんこに大きな肉棒を入れられてしまうのだった。

 

 

がきんちょ魂 REDLIGHT(レッドライト)電子コミックスマホ漫画 あらすじ・ストーリー・ネタバレ

田舎の少女を求めてやってきた男がある町で天使のような少女と出会う、

 

純真無垢な彼女は疑いもせず、おじさんと遊んでもらおうとする。

 

少女と一緒に泡ぶろに入りたいという夢を持つおじさんは、

 

その少女を車に乗せてホテルに連れ出す。

 

ホテルでは裸にした少女にフェラをさせたり、肉棒をねじ込んだり、やりたい放題!

 

こんなロリコンの欲求を満たしてくれる漫画は他にはないですね!

 

 

>>もっと詳しくは本編へ

inserted by FC2 system